倉敷しのちゃん「もくじ」へ戻る
 
2018年4月30日(月)振替休日、倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月30日(月)振替休日

<拡大写真>
2018年4月29日(日)昭和の日、倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月29日(日)昭和の日

<拡大写真>
2018年4月28日(土)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月28日(土)

<拡大写真>
2018年4月27日(金)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月27日(金)

<拡大写真>
2018年4月26日(木)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月26日(木)

<拡大写真>
大阪へ
お出かけのため
お休みします。
NHK大阪ホールで「うたコン」を観覧、
二条城・神泉苑・上加茂神社に行きました

2018年4月24日(火)〜25日(水)

 
2018年4月23日(月)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月23日(月)

<拡大写真>
2018年4月22日(日)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月22日(日)

<拡大写真>
2018年4月21日(土)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月21日(土)

<拡大写真>
2018年4月20日(金)二十四節気「穀雨」、倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月20日(金)

<拡大写真>
 二十四節気 「穀雨」
2018年4月19日(木)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月19日(木)

<拡大写真>
2018年4月18日(水)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月18日(水)

<拡大写真>
2018年4月17日(火)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月17日(火)

<拡大写真>
2018年4月16日(月)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月16日(月)

<拡大写真>
岐阜の
OB会へ出席のため
お休みしました

2018年4月8日(日)〜15日(日)

名古屋城・金シャチ横丁、岩村・朝ドラ撮影地
2018年4月7日(土)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月7日(土)

<拡大写真>
2018年4月6日(金)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月6日(金)

<拡大写真>
2018年4月5日(木)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月5日(木)

<拡大写真>
 二十四節気 「清明」
2018年4月4日(水)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月4日(水)

<拡大写真>
2018年4月3日(火)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月3日(火)

<拡大写真>
2018年4月2日(月)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月2日(月)

<拡大写真>
2018年4月1日(日)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2018年4月1日(日)

<拡大写真>