倉敷しのちゃん「もくじ」へ戻る
 
2019年6月30日(日)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月30日(日)

<拡大写真>
2019年6月29日(土)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月29日(土)

<拡大写真>
お出かけのため
お休みします
千葉と東京へ行ってきます

2019年6月27日(木)〜28日(金)

 
2019年6月26日(水)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月26日(水)

<拡大写真>
2019年6月25日(火)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月25日(火)

<拡大写真>
2019年6月24日(月)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月24日(月)

<拡大写真>
2019年6月23日(日)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月23日(日)

<拡大写真>
2019年6月22日(土)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月22日(土)

<拡大写真>
 二十四節気 「夏至」
2019年6月21日(金)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月21日(金)

<拡大写真>
2019年6月20日(木)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月20日(木)

<拡大写真>
2019年6月19日(水)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月19日(水)

<拡大写真>
2019年6月18日(火)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月18日(火)

<拡大写真>
2019年6月17日(月)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月17日(月)

<拡大写真>
2019年6月16日(日)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月16日(日)

<拡大写真>
2019年6月15日(土)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月15日(土)

<拡大写真>
2019年6月14日(金)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月14日(金)

<拡大写真>

お休みします
大阪NHKで、クラリネットとピアノの
収録コンサートを聴きに行きました

2019年6月13日(木)

 
2019年6月12日(水)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月12日(水)

<拡大写真>
2019年6月11日(火)倉敷しのちゃんの空と雲の写真です。

2019年6月11日(火)

<拡大写真>
北海道に行ってきました
舞鶴港→フェリー小樽港→江差→松前
→函館→大沼→支笏湖・樽前山七合目
→新冠サラブレド牧場→襟裳岬→幸福駅
→トマム→富良野→三浦綾子文学館→
旭山動物園→小樽港→フェリー舞鶴港

2019年6月1日(土)〜6月10日(月)

お休みしました