2013年1月31日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月31日(木)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温10℃

2013年1月30日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月30日(水)曇っています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温11℃

2013年1月29日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月29日(火)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴のち曇、降水確率am0%→pm10%、予想最高気温9℃

2013年1月28日(月)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月28日(月)晴れています
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am20%→pm10%、予想最高気温6℃

 
名古屋の結婚式へ
出席のため
お休みしました

2013年1月25日(金)
から
2013年1月27日(日)

2013年1月24日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月24日(木)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴のち曇、降水確率am0%→pm10%、予想最高気温10℃

2013年1月23日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月23日(水)薄日です
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温9℃
<拡大写真を見る>

2013年1月22日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月22日(火)霧雨で山が霞んでいます
【倉敷の天気予報】
雨のち曇、降水確率am50%→pm10%、予想最高気温11℃

2013年1月21日(月)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月21日(月)薄日です
【倉敷の天気予報】
曇のち雨、降水確率am30%→pm80%、予想最高気温7℃

2013年1月20日(日)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月20日(日)曇っています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am10%→pm0%、予想最高気温9℃
二十四節気「大寒」

2013年1月19日(土)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月19日(土)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm10%、予想最高気温9℃

2013年1月18日(金)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月18日(金)よく晴れました
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am20%→pm20%、予想最高気温5℃

2013年1月17日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月17日(木)薄日です
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am20%→pm40%、予想最高気温7℃

2013年1月16日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月16日(水)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am0%→pm20%、予想最高気温8℃

2013年1月15日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月15日(火)曇っています
【倉敷の天気予報】
曇のち晴、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温7℃

2013年1月14日(月)成人の日、倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月14日(月)成人の日雨です
【倉敷の天気予報】
雨のち曇、降水確率am90%→pm30%、予想最高気温9℃

2013年1月13日(日)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月13日(日)曇っています
【倉敷の天気予報】
晴のち雨、降水確率am10%→pm40%、予想最高気温9℃
<拡大写真を見る>

2013年1月12日(土)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月12日(土)曇っています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温11℃

2013年1月11日(金)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月11日(金)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温8℃

2013年1月10日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月10日(木)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温7℃
<拡大写真を見る>

2013年1月9日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月9日(水)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温10℃

2013年1月8日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月8日(火)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温10℃

2013年1月7日(月)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月7日(月)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温9℃

2013年1月6日(日)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月6日(日)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am0%→pm10%、予想最高気温7℃

 
富士市へ
おでかけのため
お休みしました

2013年1月5日(土)
雪をかぶった富士山がきれいでした
二十四節気「小寒」

2013年1月4日(金)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月4日(金)晴れています
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am10%→pm20%、予想最高気温4℃
<拡大写真を見る>

2013年1月3日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月3日(木)曇っています
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am20%→pm20%、予想最高気温4℃

2013年1月2日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月2日(水)曇っています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am20%→pm10%、予想最高気温8℃

2013年1月1日(火)元旦、倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年1月1日(火)元旦晴れています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温7℃
<拡大写真を見る>

2013年1月1日(火)元旦、2013年あけましておめでとうございます。「倉敷しのちゃん」


2013年1月1日(火)元旦
本年も、ほぼ毎日2階の窓から、空と雲の写真を
撮り続けていきます