2013年5月31日(金)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月31日(金)薄日です
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温27℃
<拡大写真を見る>

2013年5月30日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月30日(木)曇りです
【倉敷の天気予報】
曇のち晴、降水確率am30%→pm10%、予想最高気温25℃

2013年5月29日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月29日(水)小雨です
【倉敷の天気予報】
曇時々雨、降水確率am60%→pm50%、予想最高気温26℃

2013年5月28日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月28日(火)曇りです
【倉敷の天気予報】
雨時々曇、降水確率am60%→pm60%、予想最高気温23℃
気象台が昨日、中国・四国地方が梅雨入りしたと発表
<拡大写真を見る>

2013年5月27日(月)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月27日(月)曇りです
【倉敷の天気予報】
曇り、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温26℃

2013年5月26日(日)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月26日(日)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温27℃

2013年5月25日(土)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月25日(土)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温28℃

2013年5月24日(金)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月24日(金)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温27℃

2013年5月23日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月23日(木)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温28℃

2013年5月22日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月22日(水)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温28℃

2013年5月21日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月21日(火)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温22℃
二十四節気「小満」

2013年5月20日(月)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月20日(月)晴れています
【倉敷の天気予報】
曇のち晴、降水確率am20%→pm10%、予想最高気温26℃

2013年5月19日(日)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月19日(日)曇りです
【倉敷の天気予報】
雨時々曇、降水確率am60%→pm90%、予想最高気温21℃


おでかけのため
お休みです

2013年5月11日(土)から 18日(土)まで
岐阜へ同窓会に出席のため
お休みしました

2013年5月10日(金)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月10日(金)曇りです
【倉敷の天気予報】
雨時々曇、降水確率am50%→pm80%、予想最高気温18℃

2013年5月9日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月9日(木)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴のち曇、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温26℃

2013年5月8日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月8日(水)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温21℃
<拡大写真を見る>

2013年5月7日(火)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月7日(火)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温19℃
<拡大写真を見る>

2013年5月6日(月)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月6日(月)振替休日晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm0%、予想最高気温26℃

2013年5月5日(日)こどもの日、倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月5日(日)こどもの日晴れています
【倉敷の天気予報】
晴れ、降水確率am0%→pm10%、予想最高気温21℃
二十四節気「立夏」

2013年5月4日(土)みどりの日、倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月4日(土)みどりの日晴れています
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am20%→pm40%、予想最高気温19℃

2013年5月3日(金)憲法記念日、倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月3日(金)憲法記念日曇っています
【倉敷の天気予報】
曇時々晴、降水確率am20%→pm20%、予想最高気温18℃

2013年5月2日(木)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月2日(木)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴のち曇、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温17℃

2013年5月1日(水)倉敷しのちゃんの空と雲、窓からの写真です。

2013年5月1日(水)晴れています
【倉敷の天気予報】
晴時々曇、降水確率am10%→pm10%、予想最高気温15℃
<拡大写真を見る>