倉敷しのちゃん「もくじ」へ > 収穫物(2003)     |旅のおもいで「もくじ」 ・ ご近所探訪「もくじ」 ・ 岡山の観光(TOP) ・ 季節の写真「もくじ」 ・ 桜の名所「もくじ」 ・ 梅の名所「もくじ」
  収穫物(2003) ・ 収穫物(2004) ・ 収穫物(2005) ・ 収穫物(2006) ・ 収穫物(2008) ・ 収穫物(2009)     |土手の桜(2008)
caption_我が家の収穫・2003年夏
「写真」倉敷しのちゃん・2003年夏の収穫物です。かぼちゃ、とまと、ミニとまと、ミニ黄とまと、ししとう、ピーマン、なすびがお盆に盛ってあります。

「倉敷しのちゃん」 2003年夏の収穫物

  ・かぼちゃ
  ・とまと
  ・ミニとまと
  ・ミニ黄とまと
  ・ししとう
  ・ピーマン
  ・なすび

ことしは、かぼちゃを初めてつくりました。
思っていたより、よく、できました。
 (撮影日:2003年8月6日、8月9日)
  下の写真をクリックしてください。(拡大写真を表示します)
かぼちゃができました。 かぼちゃが思っていたよりできました。 かぼちゃの赤ちゃん。 かぼちゃの雌花。 かぼちゃの雄花。
ツルを貝塚にまいてのぼります。 ツルはどんどんのびていきます。 とまとができました。 ミニとまとがてきました。 おばけとまとができました。
ミニ黄とまとができました。 ししとうができました。 ししとう、赤くなってしまいました。 ピーマンができました。 なすびができました。
収穫物。 かぼちゃはよくできました。 とまとはたくさんできます。 我が家の畑。 家と塀のせまい土地に収穫物ができます。