倉敷しのちゃん「もくじ」へ > 収穫物(2004)     |旅のおもいで「もくじ」 ・ ご近所探訪「もくじ」 ・ 岡山の観光(TOP) ・ 季節の写真「もくじ」 ・ 桜の名所「もくじ」 ・ 梅の名所「もくじ」
  収穫物(2003) ・ 収穫物(2004) ・ 収穫物(2005) ・ 収穫物(2006) ・ 収穫物(2008) ・ 収穫物(2009)     |土手の桜(2008)
caption_我が家の収穫・2004年夏
我が家の収穫物、2004年、おぼんに盛付け

「倉敷しのちゃん」 2004年夏の収穫物

  ・かぼちゃ
  ・とまと
  ・ミニとまと
  ・ピーマン
  ・なすび
  ・モンスターインゲン(豆)

台風の影響で減収になりました
 (撮影日:2004年7月5日、7月7日)
  下の写真をクリックしてください。(拡大写真を表示します)
今年も、かぼちゃができました。 かぼちゃが出来ましたが、すこし、小振りです。 モンスターインゲンを、はじめて作ってみました。 ミニとまとが、今年も沢山できました。 まだ、あおい色のとまと
ピーマンも、できました。 なすも、できました。 色づいてきた、とまとです。 おいしそうな、とまとができました。 色づいてきた、ミニとまとです。