倉敷しのちゃん「もくじ」へ > 収穫物(2005)     |旅のおもいで「もくじ」 ・ ご近所探訪「もくじ」 ・ 岡山の観光(TOP) ・ 季節の写真「もくじ」 ・ 桜の名所「もくじ」 ・ 梅の名所「もくじ」
  収穫物(2003) ・ 収穫物(2004) ・ 収穫物(2005) ・ 収穫物(2006) ・ 収穫物(2008) ・ 収穫物(2009)     |土手の桜(2008)
我が家の収穫物・2005年夏

我が家の収穫物・2005年夏

・とまと
・きゅうり
・なす
・かぼちゃ
・ピーマン
・ゴーヤ

今年は、きゅうりを、初めて作ってみました。
すこし、できはじめました。
これからが楽しみです。
  (2005年6月29日撮影する)

  ≪とまと・拡大写真≫ 下の写真をクリックすると拡大写真になります  
01.色づきはじめた、とまとです。 02.今年も、とまとが沢山出来そうです。 03.とまとの花です。 04.きゅうりです。今年初めて植えてみました。 05.きゅうりの花です。
06.なすです。 07.かぼちゃです。 08.かぼちゃです。 09.かぼちゃです。 10.かぼちゃの花です。
11.ピーマンです。 12.我が家の菜園です。 13.今年の、収穫物です。 14.今年の収穫物です。(2005年6月29日撮影する) 15.ゴーヤが、すこし、大きくなってきました。