倉敷しのちゃん「もくじ」へ > 収穫物(2006)     |旅のおもいで「もくじ」 ・ ご近所探訪「もくじ」 ・ 岡山の観光(TOP) ・ 季節の写真「もくじ」 ・ 桜の名所「もくじ」 ・ 梅の名所「もくじ」
  収穫物(2003) ・ 収穫物(2004) ・ 収穫物(2005) ・ 収穫物(2006) ・ 収穫物(2008) ・ 収穫物(2009)     |土手の桜(2008)

倉敷しのちゃん 我が家の収穫物・2006年夏

2006年夏の我が家の収穫物です。
収穫が始まりました。
これからが、楽しみです。
(2006年7月13日撮影)


2006年夏の収穫です、2006年7月13日撮影する。2006年夏の収穫です(2006年7月13日撮影) ミニトマト、とまと、ししとうです。ミニトマト、とまと、ししとう
ゴーヤときゅうりです。ゴーヤ、きゅうり なすです。なす
とまとです。とまと ゴーヤです。ゴーヤ
ミニトマトです。ミニトマト 収穫が始まりました、これからが楽しみです。収穫が始まりました、これからが楽しみです。

ページ「TOP」へ

我が家の収穫物・2006年夏(2)

2006年夏・我が家の収穫物です。
収穫が多くなってきました。
(2006年7月15日撮影)


我が家の収穫物、収穫が多くなってきました、2006年7月15日撮影する。収穫が多くなってきました(2006年7月15日撮影) 双子のトマトです。双子のとまと
かぼちゃですかぼちゃ ゴーヤです。ゴーヤ
2006年7月15日の収穫です、ますます、楽しみです。ますます、これからの収穫が楽しみです ししとうです。ししとう

ページ「TOP」へ