倉敷しのちゃん
熱海観光-2(倉敷しのちゃん、旅のおもいで)

来宮神社・お宮の松(2008年3月5日撮影)

来宮神社

来宮神社の手水舎です。来宮神社の鳥居です。

来宮神社
(2008年3月5日撮影)

国指定天然記念物、大楠(大樟)

大楠です。年数を数えたみごとな幹と根っこです。国指定天然記念物、大楠の案内です。樹齢2000年以上、周囲23.9メートル、高さ26メートル以上。(平成12年5月吉日)
伝えられてきました。 ある人は必ず叶うと 寿命が延びる、又、願い事 此れを一廻りすると、一年 天然記念物、大楠の説明板
大楠の幹です。大楠の周りを回りました。大きな幹の周りを歩きました。

大楠の周りを回りました。

大楠を背景に記念撮影しました。来宮神社のご拝殿です。

来宮神社
(2008年3月5日撮影)

第二大楠

第二大楠の案内版です。第二大楠の上部です。第二大楠の下部です。

来宮神社の第二大楠

お宮の松・貫一お宮之像

お宮の松の案内板です。お宮の松です。
お宮の松を背景に記念撮影です。貫一お宮の像です。
貫一お宮の像とおばあちゃんの記念撮影です。おばちゃんの記念撮影です。小生と家内の記念撮影です。

お宮の松と、貫一お宮之像

ホテル

熱海の海岸より見る初島です。宿泊した、熱海後楽園ホテルです。

熱海の海岸より見る初島と、宿泊したホテル


夕食、バイキングです。夕食の様子です。夜景を見ながら、夕食をいただきました。
熱海の夜景1/8熱海の夜景2/8熱海の夜景3/8熱海の夜景4/8熱海の夜景5/8熱海の夜景6/8熱海の夜景7/8熱海の夜景8/8

ホテルより見る熱海の夜景

宿泊した、熱海温泉・熱海後楽園ホテル
(2008年3月5日撮影)

ページTOPへ