倉敷しのちゃん
伊豆大島-2(倉敷しのちゃん、旅のおもいで)

椿園(2008年3月6日撮影)

椿園

椿園の入口です。椿娘が舞台の踊りで歓迎してくれました。

伊豆大島・椿まつりの期間中で、椿むすめが、歓迎してくれました。


椿の蕾です。ピンク色の椿の花です。椿です。

椿の花の時期は少し過ぎていましたが、椿園の椿は、まだ残っていました。


おみやげを購入しました。椿油です。

おみやげを購入しました。


椿資料館資料館の前に咲いていた、大島桜です。大島桜です。

椿資料館、資料館の前に咲いていた、大島桜です。


椿むすめさんと一緒に記念撮影しました。島内の観光案内をしていただいたタクシーです。

伊豆大島・椿園にて、椿むすめさんと一緒に記念撮影しました。 島内の観光案内をしていただいたタクシーです。
(2008年3月6日撮影)

椿園の花

太郎冠者たろうかじゃあかしがた明石潟
紅獅子こうじしはくぼたん白牡丹
白羽衣しろはごろもぐびじん虞美人
明日香あすかきほうでん貴宝殿

伊豆大島・椿園の花の数々です。

岡田港を出航・熱海へ戻る

ジェット船熱海港行きの、ジェット船に乗船する。

熱海港行きの、ジェット船に乗船する。


ジェット船の客室の様子です。船の速度は、時速81.7キロメートル出ています。伊豆大島の全工程で、12,555歩歩きました。

ジェット船の客室の様子です。
船の速度は、時速81.7キロメートル出ています。 伊豆大島の全工程で、12,555歩歩きました。
(2008年3月6日撮影)

ページTOPへ